« 【IWJ_AICHI】によるシンポジウム視聴手順。 | トップページ | 【9/6 IWJ中継】鎌田さん、大江さん、落合さん、宇都宮さんによる会見と@konohanasakuya_ さんのツダリ。  »

2011年9月 9日 (金)

シンポジウム、無事終了!UST中継もバッチリ♪

おかげさまで、シンポジウム「アロマがつなぐ人と自然 ~日本の森の可能性を考える~」を無事終えることができました。

ご協力くださったみなさま、東京、大阪など遠方から、またお忙しい中をご参集くださったみなさま、本当にありがとうございました。量より質、とはいえ、当初目標としていた参加者100名もクリアすることができ(113名)、稲本さんのところの「yuica」も好調な売れ行きで、その意味でもホッとしました。

こうした企画をたてて動き始めると、実はこの方とあの方が知り合いだった・・・・という偶然、いやおそらくは必然のご縁に驚かされます。今回も、次に繋がる出会いに恵まれ、またまたwakuwakuしてきました。

IWJ中継市民名古屋のボランティアスタッフ真野さんが、シンポの模様はしっかり映像に収めてくださいました。冒頭少し音声が小さいですが、10秒以降は適正な音量になります。良かったらチョイト覗いてみてください。http://www.ustream.tv/recorded/17134071

|

« 【IWJ_AICHI】によるシンポジウム視聴手順。 | トップページ | 【9/6 IWJ中継】鎌田さん、大江さん、落合さん、宇都宮さんによる会見と@konohanasakuya_ さんのツダリ。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【IWJ_AICHI】によるシンポジウム視聴手順。 | トップページ | 【9/6 IWJ中継】鎌田さん、大江さん、落合さん、宇都宮さんによる会見と@konohanasakuya_ さんのツダリ。  »