« 今日の菅原文太さんとIWJさーやの実況ツイート | トップページ | 企画しました! »

2012年1月 1日 (日)

2012.1.1。

みなさま、いかがお過ごしですか。

2012年となりました。今年の賀状には、「おめでとうございます」にかえて、「あなたの1年に愛が満ちますように」と書かれたイラストを使いました。

「愛」は、まず自分から。人に愛を乞う前に、自らを「愛」で満たせるようにと思っています。

|

« 今日の菅原文太さんとIWJさーやの実況ツイート | トップページ | 企画しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の菅原文太さんとIWJさーやの実況ツイート | トップページ | 企画しました! »